先週も京成杯など的中❗アメリカジョッキークラブカップや東海ステークスなど特別戦から重賞レース❗18レース予想お得パック❗

記事
エンタメ・趣味
土日 特別戦から重賞レース
こんにちは。
先週も京成杯でダノンデサイルの単勝見事的中!
いよいよ、今週も中央競馬がやってまいりました!
今週は
重賞レース
アメリカジョッキークラブカップ
東海ステークス
があります!
伝統的なG2のレース。
顕著な特徴もあるレースです!
アメリカジョッキークラブカップなども過去には、やはりというべきか、中山競馬競馬の特殊なコース特性が結果に大きく影響してきましたね!
今年もしっかり、コース特性も踏まえ、予想ですね!
キングクリの競馬予想では
新中央競馬馬券術と名前をつけ
騎手、血統分析から
レース条件に応じて、メンバーに応じで
厳選の馬券をお届けしております!
冒頭の京成杯もですが、その前の週では
シンザン記念1点的中!
を実現しております!
今週も頑張ります!
それでは、こちらの記事では、土日の特別戦から重賞レース予想になります!
それでは、予想開始です!
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:1,727文字
先週も京成杯など的中❗アメリカジョッ... 記事
エンタメ・趣味
500円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す