〇〇のお膝元修行をして来た…などの肩書に騙されないようにして下さい

記事
占い
こんにちは。
恋愛小説作家&スピリチュアル占師の紫メガネです☆彡

よく〇〇の巫女とか〇〇のお膝元修行をして来た等の肩書が書いていある占い師や個人的にセッションをやっている人を見かけますが。
占いや霊能力は修行なんて一切必要ありません。そもそも生まれ持って身についているので自然開花するのです。
修行で高次元と繋がるとかチャネリングできるとかヒーリング出来るとか…
そう言った事は一切ありないのです。
診えているふりをしているのですから騙されないようにお勧めします。

よく考えてみて下さいな。
修行してヒーリングが出来るようになった人が増えてヒーラーだらけになったとして、何か変わりますか? 誰でもできるならヒーラーと言う特別な人はそもそも存在しないでしょう。

本物の占い師。
霊能力や霊感・霊視・チャネリング・透しができる人は家系的血筋があり、生まれ持ってその力を持って来ていますので修行なんかしなくても普通に見えるのです。でも、それを口に出すと世の中の道具にされてしまうので言わないだけなのです。

〇〇の下修行してきた…そういった肩書きの人は「見えているふり」が多いので、99%が思い込みで見ています。
相手の話を聞いて無意識に「こうである」と言う選択をしてその思い込みから術を使って見えているふりをしていっているだけなのです。

こう言ったパターンを使うのが以前もお話したカウンセラーが多いのです。
カウンセラーは話術が上手いの、相手を依存させますのでね。

そもそも修行して見えるなら、世の中誰でも見えるようになりますし高次元と繋がれるわけじゃないですか?

〇〇の修行って…これはビジネスですから(笑)
今は神社でもこういったお金儲けをやっているのですよ(笑)

因みに私は先祖代々が霊能力者で高次元と繋がっている人ばかりだったので自然と身についていました。現実を変える鑑定が出来るようになったのも、そのおかげです。

みなさん肩書きに騙されないように占い師を選んでくださいね。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す