LINEスタンプのつくり方

記事
デザイン・イラスト
こんにちは、Rune24です。

創作をする余裕が出てきて、久しぶりにLINEスタンプを作成したので
記事にしたいと思います。

今後LINEスタンプをつくってみたい、という方に講座で教えることもできると思うので興味がある方はご連絡ください。

今回は8個のLINEスタンプをつくってみました。

昔は40個必須だったので大変でしたが、8個だとなんとか形にできそうで良い感じです。

今回つくったスタンプはこんな感じです。

SAKEスタンプ.png

イラストとフォントの組み合わせで色々なスタンプがつくれそうです。

今後もちまちまとつくっていきたいと思います。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す