松屋フーズ、PayPay/d払い/au PAYで最大20%還元の「事前決済オトク祭り」12月28日まで

記事
ライフスタイル
人気牛丼チェーンの「松屋」では、2023年12月1日から28日までの約1か月間、対象の決済サービスで注文をすると、ポイント還元を受けられるキャンペーンを開催しています。

これは松屋アプリの冬の大感謝祭第1弾の「事前決済オトク祭り」で、PayPayなどで支払うとお得になります。

「PayPay」「d払い」「au PAY」での決済が対象!

松屋公式アプリの一つ「松弁ネット」は、お弁当を事前に注文できる簡単なサービスで、会計金額ごとに松屋ポイントが付与されます。

今回、松弁ネット・松屋モバイルオーダー・松弁デリバリーを使うときに対象のコード決済を使うとポイント還元が受けられます。

対象のコード決済は「PayPay」「d払い」「au PAY」で、それぞれ還元率が異なります。

PayPayの場合は決済金額の20%がPayPayポイントとして還元されます。このとき、還元を受けられるのは700円以上の決済で、付与上限は1回あたり400ポイントです。期間内であれば、回数無制限で還元されます。

さらに、11時から14時までの注文は最大10%の還元が追加されるキャンペーンも同時開催中。ただし、こちらの追加ポイントの付与上限は1回あたり100ポイントで、期間内の付与上限もあり、最大500ポイントまでとなります。

d払いの場合は決済金額の20%がポイントとして還元されますが、期間と用途に制限があるため注意してください。700円以上の決済で付与上限は1回あたり400ポイント。こちらも期間内であれば回数無制限で還元されます。

また、事前にd曜日のキャンペーンにエントリーをすると金曜日・土曜日の注文で4%の追加還元があります。この追加ポイントの上限は期間内で1万ポイントまでです。

au PAYは決済金額の最大5%のPontaポイントが還元され、最大還元ポイントは1回あたり1000ポイント、期間内で2000ポイントまでです。

いずれのコード決済でもお得なポイント還元があるので、よく松屋を利用する人は使わないと損よー。

※表示価格は全て税込です。

ブログのネタを気に入ったら下の♥マークを押して教えてね꒰✩’ω’✩꒱

フォローして更新をお見逃しなくʕ·ᴥ·ʔʕ·ᴥ·ʔ

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す