ユニクロのフリース無料でもらえるキャンペーン開催中

記事
美容・ファッション
2024年、ユニクロを代表するアイテムの1つ「フリース」が、誕生30周年を迎えます。

それに先駆け、23年11月7日現在、ユニクロ原宿店で「FLEECE CHAT STREET」というPOPUPイベントを開催しています。

このイベントに参加すると、なんとフリースが無料でゲットできるんです!
着心地の感想がお支払いに...!?

イベントの目玉企画は、「VOICE PAY」。ユーザーの感想がお支払いに変わるという、斬新なコンテンツです。

一体どのような体験ができるのか、詳しくご紹介します。

【STEP1】
好きな「フリースTシャツ」を選んで、試着室へ持っていきます。

ラインナップは、以下の通りです。

〈WEN〉
・ストレッチフリースモックネック T(1990円)
〈WOMAN〉
・ソフトニットフリースクルーネック T(1990円)
・ソフトニットフリースモックネック T(1990円)
・ヒートテックフリースタートルネック T(1990円)
〈KIDS〉
・リブフリースハイネック T シャツ(990円)

【STEP2】
試着室で選んだフリースに着替えたら、店外の特設レジに向かいます。

【STEP3】
着用したフリースの感想や意見を、マイクに向かって喋ります。喋った感想が、お支払い代になるので、つまりは0円で商品が手に入るということ...!

今年発売されたばかりのフリースの新作を、楽しみながらお得にゲットできるなんて、嬉しいですよね。

「フリースTシャツはまだ未体験...」そんな人は、この機会がチャンスです!

開催期間は、11月17日まで。

平日は11時から20時、土日祝日は10時半から20時まで開催しています。

各日、配布枚数の上限に達し次第、終了となるのでご注意を。

気になる人は、原宿にごーよ

ブログのネタを気に入ったら下の♥マークを押して教えてね꒰✩’ω’✩꒱

フォローして更新をお見逃しなくʕ·ᴥ·ʔʕ·ᴥ·ʔ

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す