「かつや」「からやま」で食べたら食べて もらって キャンペーン

記事
ライフスタイル
日常生活を応援する「食べて もらって キャンペーン」として、「ホームセンタームサシ」「ビバホーム」「かつや」「からやま」にて、お得な割引券や日用品がもらえるキャンペーンを実施。11月26日までの期間限定で、対象は東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県・新潟県の店舗に限ります。

対象エリアの「かつや」や「からやま」でお食事もしくはお弁当を購入すると、オリジナルティッシュ3箱と交換できるレシートクーポンがもらえます。オリジナルティッシュ箱は、対象エリアの「ホームセンタームサシ」または「ビバホーム」で引き換え可能です。引き換え時間は10時から、引き換え期間は11月30日までとなります。

なお、券売機店舗ではレシートの発行はできないのでご注意を。オリジナルティッシュが品切れの際は、代替品がもらえます。

また、対象エリアの「ホームセンタームサシ」や「ビバホーム」で買い物をすると、対象エリアの「かつや」「からやま」で使える共通100円割引券がもらえます。割引券の使用期限は12月末まで。割引券の配布は、無くなり次第終了です。

なお、発券機店舗では100円割引券が使用できないので、対象店舗は公式HPで確認しておきましょう。

期間限定のお得なキャンペーンなので、この機会にぜひチェックしてみてください。ブログのネタを気に入ったら下の♥マークを押して教えてね꒰✩’ω’✩꒱

フォローして更新をお見逃しなくʕ·ᴥ·ʔʕ·ᴥ·ʔ

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す