ピンチをチャンスに変える!時代や流れに左右されない最も効果的な方法について

記事
占い
1人が購入しています
user
三日月はづき
1人が購入しています
今、ピンチだとお悩みの方へ。

ピンチはチャンスに変える事が出来ます。

ピンチとチャンスは紙一重。
表裏一体でいつどちらに転じてもおかしくないのです。

これはチャンスにはなんらかのリスクがつきまとうものだからです。
ですからそのチャンスをいかせなければ、リスクのみを背負う事になってしまいます。

そのリスクとは主に「金銭的」「対人的」なリスクです。

わかりやすく言いますと

「起業」

です。

何か良いビジネスのアイディアが浮かび、起業を検討するだけでもそれは立派な「チャンス」となります。

しかし、それを実行するには多少なりとも「金銭的なリスク」がつきまといます。

そのチャンスをいかし起業を実行し、成功すれば大きな幸福や金銭へと繋がりますが、失敗し倒産すれば、借金がかさみピンチへと転じてしまいます。

ですが逆に倒産してそれまでの仕事を何もかも失って「大ピンチ」な状態でも、それまでは確保できなかった「時間」や「自由」が出来るので、それをいかして新しい「チャンス」を作り出すことが出来るというわけです。

そして本記事は

現状なんらかの「ピンチ」を抱えている方

なんらかの「チャンス」を見出している方

その二つの状況に置かれている方に向けたものとなります。

チャンスを抱えている方はリスクを背負わずチャンスをいかし、大きな成功や幸福へと繋がる為の方法を
ピンチを抱えている方は、そのピンチをチャンスに変える方法を

それぞれお伝えしていきます。

チャンスやピンチと言ってもそれぞれ様々なバリエーションがあります。

ですがどのようなチャンスやピンチにも対応できる方法ですので安心してください。
これまで長年培ってきた知識と経験を総動員して見出した究極ともいえる方法でございます。
何年経っても、どれだけ時代が変化しても通用すると自負しておりますので安心してください。

この続きは購入すると読めるようになります。
残り:3,042文字
ピンチをチャンスに変える!時代や流れ... 記事
占い
1,500円 1人が購入しています
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す