月1万円貯金ダイエット

記事
美容・ファッション
月1万円貯金ダイエットを考えた理由

それは・・・ロシアとウクライナが戦争しているから

何だそれは、ダイエットと戦争は関係ないだろ

と思いますよね。

戦争が起きてから自分の生活に不利益が出ませんでしたか?

ガソリンや小麦の値段が上がったから生活が苦しくなったよ

そうです、物価が上がりましたよね?

それにお菓子の値段も上がったから大変だよ

その前に弁当の値段も50円以上上がったしやってられないよ

と思っていますよね。

私も弁当は自分でおにぎり作って何とかしていますけど

お菓子の値段が上がったのは辛いです。

うまい棒も値上げしていますし

何か対策はないかなあ

給料を上げるでもすぐには上がらない

それなら今まで持っていたものを手放せばいいのでは?

6月から食料品が値上げするので、

節約をしないといけなくなりますよね。

でも、あなたの普段の食生活の中に

月1万円節約して貯金できる方法があります。

具体的にはお菓子、飲料水です。

お菓子とペットボトルの飲料水を

節約すれば月1万円貯金は不可能ではないです。

「そんなこと言っても

ジュース代は節約できるけど

お菓子食べるの辞めたら

ストレスたまるからやめられない」

そりゃそうですよね

それができるなら

ストレスたまってないよと

言いたいですよね。

そこで私が考えたのが

例えばお菓子を食べる時に

自分に問いかけるという魔法です。

自分に問いかけることが魔法なんて言えるの?

と言いたくなるでしょう。

例えばポテトチップスを食べるとき

それはお菓子を食べることよりも

やりたいことはないのか?

お菓子を食べるメリットより

デメリットはあるとおもう

それは何だ?

お菓子を食べて節約して

お金を貯めれば何ができる?


この3つの魔法の問いかけを

することであなたの節約は成功し

月1万円貯金できます。

実は貯金だけでなく
ダイエットの効果もあります。

私は44歳で172cm62キロですが
1ヶ月で2キロ減って
60キロになりました。

172cmの場合、64キロが平均ですが
元々平均より2キロ下の62キロがさらに減って
60キロになりました。

体力的にはむしろ今の方が忙しい時でも余裕があります。

月1万円貯金ダイエット

はあなたが普段食べている物を

見直して無駄を省くことで

お金が残りいつの間にかダイエットに

なっていた自然に行える

ノウハウです。ぜひ最後までご覧ください。

札幌二郎プロフィール
32歳まで正社員で仕事していたが会社倒産の泣き目に合い
そこから9年間時給850円から900円のバイト生活へ転落
同時に食生活もまいにちポテトチップス1日1袋と缶コーヒー1日2本
の乱れた生活になり2020のコロナのさなかでようやく
時給1000円の派遣生活になったが仕事も私生活も乱れたまま
2022年にこのままではまずいと変革の年にしようと誓い
3月からダブルワークで忙しくなったのをきっかけに
食事の無駄を省く方法を実践、お菓子と缶コーヒーの生活から
脱出、これからも目標は無駄な食事を省きながら健康とお金を維持する人達を
今後20年で100万人までは行かなくとも1万人を目標に取り組むこと。
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:6,156文字
月1万円貯金ダイエット 記事
美容・ファッション
500円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す