終わりますね

記事
占い
あっという間に2023年も終わりかけになりました。

暖冬だからなのか、あまり年末っていう感じも
しないのですが、終わりの日は毎年寂しさを
感じてしまいます。

私は、体の弱さや体調を崩しやすいという表示を
自分のチャートに多く持っているので

今日はすごく元氣みたいな時がないのですが

それでも自分の体調を崩しやすい時なんかを意識して
氣をつけていると、体調を大きく崩して
病院に行くということが、ぐっと減った感じは
しています。

それでも、これから時期的にも体調を崩しやすい運が
けっこう入ってくるので、ここを
乗り越えていくために、健康情報をいろいろと
探してみたりしています。

最近やっているのは、リンパマッサージで
ユーチューブの動画をみながら、せっせとやっています。

以前、講義の時に例題として私のチャートを
先生に読んでいただいたことがあって

その時にも、こういうチャートの人は、健康になることよりも
体調を崩した時にどう対処するかを、考えておく方が
よいというアドバイス結果で、

やっぱり私は体の不調からは逃げられないんだって
がっくりしたのだけど

少しでも健康的になりたいと思って
2024年も健康情報をいろいろ試してみようと
思ってます(^^ゞ

でも、私の場合は、がんばりすぎは余計問題を
大きくするという傾向も持っているので
ほどほどにがんばろうと思ってます。

それでは、2024年1月前半のボイドタイムです。

ボイドタイムは物事がうまくいかない時間帯と
いわれ判断ミスもしやすいといわれますので

帰省の計画をたてたり、お出かけの出発時間なんかも
できるなら、このボイドタイムをさけられる方が
がっかりも減らせるのではないかと思います。


3日 8時 37分から 3日 9時 48分まで
5日 20時 42分から 5日 21時 41分まで
8日 5時 23分から 8日 6時 10分まで
10日 3時 26分から 10日 10時 34分まで
12日 11時 34分から 12日 12時 02分まで
13日 19時 00分から 14日 12時 30分まで
16日 13時 34分から 16日 13時 50分まで

それでは、暖冬とはいえ寒い日もありますので
お体ご自愛くださいね。

読んでありがとうございました。
ポチしてくれてありがとうございます。(^^)/
よいお年を

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す