悪い時期はどこまで知りたいですか?

記事
占い
私が運氣の流れをお伝えする時
良い時期だったら 伝える側も嬉しいので
嬉々として 伝えられるのだけど

ここは要注意だな・・という時期が
やってくるのを目にすると

あぁ・・来るかぁと思いつつ
できるだけ 不安にさせないように
でも、軽視してもほしくないので
ここは本当に注意してくださいと
伝えるのだけど

どのくらい先までの悪い時期を伝えるのが
正解なのだろうとよく考えます。

さすがに二・三年くらい先に来るものなら
ここは伝えねば!と思って伝えるのだけど

五・六年先とか、それよりもっと先の
場合は伝えていいものかと思うこともあって

というのは、私が時期の勉強を先生から
習い始めたのが 三年半ほど前からで

その時に自分の時期をみて あと四年もすれば
体調面でやばい時期がやってくることに
氣づいて その時から いつも頭の片隅には
その時期がやってくることがあって

そのことをずっと思い悩んでいるわけではないけど
嫌だな・・乗り越えられるのかな・・
という思いが ちらちら浮かんでは消えていきます。

私は、不安にかんじやすいとかストレスを
うけやすいという性質を持っているから
そんな風に感じるところもあるのかもしれないけど

それでも物事に考えすぎずに
流せる性質も持っているので

そこまで深くは考えずに済んでいるのだろう
と思っていて

これがもし すごく繊細で悩みやすい方の
場合は 悪い時期が何年か後に
やってくると言われたら

すごく そのことがストレスになって
しまわないかと思うこともあります。

その方をしょっちゅう占う機会があるのなら
二・三年前くらい前に なった時にでも
ここ注意だから今からでもリスク対策を
とっておかれて下さいね

と伝えることもできるけど
私は占う時は その方を占うのは
これが最後かもしれないと思って占うので
いうには今しかないと思いつつ
伝えてます。

きっと言っても心配 言わなくても後悔で
答えはでないんだろうと思うけど

時期を見る時は 悪い時期でてくるなと
願いながらみています。

それでは 7月前半のボイドタイムです

30日 23時21分から  1日  0時1分まで
2日   22時34分から    3日 2時21分まで
5日     1時46分から  5日 2時31分まで
6日   22時43分から  7日   2時34分まで
9日     3時23分から    9日   4時20分まで
11日   8時12分から 11日 8時57分まで
13日 15時12分から 13日 16時27分まで
15日 21時37分から 16日 2時15分まで

ボイドタイムは主目的が達成されない時間帯と
いわれますので 大事な決定などは
さける方が無難になると思います。

もし決定したことは ボイド時間がすぎた後
もう一度見直す方がよいといわれています。

読んでくれてありがとうございます。
ポチしてくれてありがとうございます。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す