素敵なアイコン書いて頂きました(#^^#)

記事
占い
ココナラで販売はさせて頂いているものの これまで購入したことは
なかったかも・・と思って ココナラ購入体験をしてみることに
しました。

何がいいかなと検索していると 沢山イラストを描かれている作家さんたちが
目に入ってきたので そうだ アイコン作ってもらうのもいいかもしれない
と思って 探してみることに

最初は動物アイコンがいいと思って 動物のイラストを描かれる作家さんを
みていたのだけど ふと 可愛い女の子のイラストアイコンを書かれている
作家さんが目にとまったので その方のページをみてみると 

女の子のかわいらしい感じとか 色合いとか 本当に素敵で 

いいなぁ この作家さんにお願いしてみたい・・と思ったのだけど
40後半で 女の子のアイコン使うの図々しいかなと思って
一度は その作家さんをあきらめて また 動物アイコンを
探してみたのだけど それでも さっきみた作家さんのことが
氣になってしまうので 図々しくてもいいかと思って
お願いしてみることにしました。

作家さん ご自身も すごくお優しい方で いろんなリクエストとか
聞いて下さって 私はめがねと髪型をショートにしてもらって
誠実な感じの人が良かったので 図書館にいそうな感じの人という
リクエストとともにオプションでお花も書いていただくことにしました。

お花の種類も好きなお花を描いて頂けるとのことで 私はチューリップと
ガーベラが好きなので それをお願いしました。

自分の要望を加えたイラストを描いて頂けるのは すごく贅沢なことだなと
思いつつ 楽しみにして待っていました。

途中 一度 下書きの段階でみせて頂いて 文句いったらバチあたりそうな
くらい丁寧に描いて下さっていたので そのまま色付けをしてもらって
完成品を頂きました。

もう 本当にイラストも色合いも素敵で 小さいアイコンじゃなくて 背景にしておきたいくらい お氣にいりのアイコンを作って頂いたので 
このアイコン みてほしくて ブログに書いてみました。


pinku.png



このイラストを描かれた作家さんのページは






からいけます
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す