ボイドタイムを知っていますか

記事
占い
占星術では 時の運を重視しているのですが ボイドタイムも 
そのうちのひとつで 占星術を学んだことがある方なんかは 
結構 意識されていることも多いのではないかと思います。

ボイドタイムに行ったことは主目的が達成されない 
可能性があるといわれ この時間帯は できるだけ
大事な行動はしない方がいいといわれています。

大事なメールを送る

大事な申し込みをする

物事を決める

お買い物をする

病院に行く

などなど 私もいろんなことを このボイド時間では
さけるようにしています。

私は 占星術講師の方のもとで学ぶようになって 
三年がすぎましたが その講師の先生は とても勉強熱心な方で 
二十年以上 占星術の研究者の方の元で今でも 
学ばれている方なので 研究者さんとのエピソードを
教えて頂くこともおおいのですが 先生のお話だと 

その研究者さんに 生徒さんたちが 質問をされた時 
それがボイドの時間であった時は

「ボイドだからダメでしたね」と 質問は却下されてしまうそうで
質問すらNGになってしまうとは それほど ボイドタイムは 
影響のあるものなんだなと思いました。

ボイドタイムは判断ミスや勘違いもしやすいといいますが 私自身
ボイドを意識するようになって感じたのが この時間帯って 

なんで こんな間違いしたんだろう・・

って思うようなミスをしやすいなと思います。


毎日 日課になっているような事は 判断ミスなんかに注意しながらやれば

大丈夫といわれますが 氣をつけていても やっぱり ミスしがちな

時間帯だなと思うことも多いです。


そんなボイドタイムも ブログにのせていこうと思いますので

ご活用頂けたらと思います。

来週のボイドタイム

13日 15時59分から16時22分まで

15日 17時51分から21時7分まで

17日 23時15分から23時26分まで
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す