OH!!! Today is New moon!!!!!!!!!

記事
占い
下弦の月の話をしていたんですが、あらまあ今日は新月でした。
こういうところがボンヤリしていますね。

そんな今日は、
欲しかったけど在庫が切れたオラクルカードが再販され
ついに手元に届いた日。
なので、新しいことをするのにちょうど良かったのかもしれません。(半ばむりやり)

『ワークユアライトオラクルカード』です。
このデッキは持っている方がとても多いと思います。
両面美しい絵で人気が高いです。
私は画集や写真集が好きで眺めるのが大好きなので、そういう意味でも欲しかったカードです。

Amazonでは在庫がまた無くなっていますが、2倍3倍で売られていても、焦らなくてもまた再販されるはずです。
急がば回れ。
待っていれば必要なタイミングでやって来ます。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す