You are a fortune teller

記事
占い
高名な占い師さんに相談したいけれど、高くてお金が出せないなとか、今すぐ言葉が欲しいなという時がありますよね。

私は、オラクルカードを1デッキ持つことをおすすめしたいです。
だいたい4000円くらいで手に入ります。

買ったら、堅苦しく考えずに、
はじめまして、こんにちは、これから仲良くしましょうね。
よろしくお願いしますね。
みたいにあいさつをすれば大丈夫。

こうせねばならぬという決まりは無いと私は思っています。
でも気になる人は、調べてみて、こういう手順を踏みたいなと思ったらそうされると良いと思います。気持ちよくできたらそれが良いんです。

一枚一枚ふーんほーう面白い絵だなとかきれいな絵だなとか好きなように思いながら眺めていくと親近感が湧いていくので良いですね。

よくシャッフルして、ただカードを引くだけで必要な言葉が出てきます。
納得できた、ふに落ちた、と思ったら、終わらせて、
どうもありがとうと言ってください。
なんでも感謝する癖を身に着けるためにも、ありがとうは大切です。

タロットカードやルノルマンカードはちょっと勉強する必要があったり、知識を入れることや、それらのために時間やお金を使います。
勉強する必要も専門知識も必要のないオラクルカードはとても便利。

自分占いは疲れませんし、浄化もあまり必要ありません。
他人を占うのは集中力や精神力、また次の依頼者の方のためにリセット作業をしたり、占術していて重くなったりすれば浄化作業を行ったりします。

気が向いたら日常の中にオラクルカードを導入してみてはいかがでしょうか。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す