Purification work

記事
占い
駆け出しゆえに色んなモノが足りていないということに直面しています。
いわゆる浄化作業に必要なものが足りていなかったり、浄化作業をするための時間がなかったり。
疲弊しつつあるカードを休ませて違うカードを使うにも、複数のカードデッキを持つ必要がありますし。

カードリーディングを仕事として生計を立てていないため、そういうことになってしまうのですね。
プロの方は時間も十分にとって、必要なものも揃えて、ご自身も十分に休息をとって、余裕をもってやっているんだろうなぁと思います。


仕方ないし、もどかしいですね。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す