アーシング

記事
コラム
今日はいいお天気で、10月に入ったのに夏のような気温でした。
そんなカンカン照りの太陽の元で、何故だかアーシングしたくなり居ても立っても居られず、河川敷の人が少ない広場へと向かいました。
川沿いでチェアを持ち込んで空を眺めている男性が一人いるだけでした。

地面に寝ころぶと、群青色の鮮やかな空に真っ白な雲がゆっくりゆっくり流れていきます。
何も考えずただボーっとそれを眺めて。
1年前もこんな景色だったはずなのに、今いる私たちの地上は状況が目まぐるしく変化しています。
想像もつかない世の中の変化・・・心配や不安、恐怖
こんなとき自分の軸が崩れやすくなります。

だからモヤモヤやブレブレが出てきたら大地と繋がりたくなります。
自分の黒い煙みたいなものを大地を通して放電してくれるような気がするんです。

最後に裸足でエクササイズ^^
放電&充電完了です。

読んでいただきありがとうございました♡


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す