2022/11/07値動きが激しい時は静観します

記事
マネー・副業
仕事が終わってチャートを開いたのが22時15分
その時のチャートがコチラ
1マーチンなら勝っている場面が多い印象…
※マーチンは資金を一気に溶かす危険があるのでおススメしていません※
rapture_20221107221705.jpg
USD/JPY
rapture_20221107221720.jpg
EUR/JPY
rapture_20221107221742.jpg
EUR/USD
rapture_20221107221800.jpg
GBP/JPY
rapture_20221107221812.jpg
AUD/JPY
rapture_20221107221826.jpg
AUD/USD

販売者がこう言うのもおかしいですが
私は裁量取引なので矢印だけでエントリーはしません。

矢印だけでも勝つことはありますが、聖杯では無いので
ツール頼りになりすぎず裁量を覚えた方が良いと思います。

それでもやはりツールというのは楽に勝てるモノになるので
少しでも勝率を上げたいなら有料オプションのアドバイスを購入して頂けると
難しい知識じゃなく、簡単に出来る方法として
避けるべき場所や少しの裁量で根拠を作れる方法を教えているので
そこから少しずつ自分の武器にしていければ良いと思っています。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す