〖12星座別シリーズ〗女性が求める男性のステータス!(男性向け)

記事
占い
女性が交際or結婚相手の男性に求めるステータスって何だと思います?お金?見た目?学歴?優しさ?
色々あると思いますが…ただ、頭に入れておいて欲しいのは「女性によって求めるステータスが違う!」ってこと。「自分は高学歴で、仕事も1流企業、見た目もOK!」と言う男性は確かに持てるかもしれませんが、すべての女性があなたの事を好きになるとは限りません。
今回ご紹介する「女性が求める男性のステータス」を見ればわかるように少なくとも12個の条件があります。なので俗にいう3高ではない男性にも一つや二つ当てはまるステータスがあるのではないでしょうか。
自分が持っているステータスと女性が求めるステータスが一致すれば恋が実る
る可能性も高くなります。
今回のデーターを参考に頑張ってみてはどうでしょうか?



この続きは購入すると読めるようになります。
残り:1,865文字
〖12星座別シリーズ〗女性が求める男... 記事
占い
500円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す