怖い話(この手は誰の手)

記事
コラム
私は、以前ブログ記事で、子供の頃から金縛りや幽体離脱
人の声が聞こえる等の目に遭っていることを書きましたが
私がある時に連日に渡ってそういう目に遭っていて、もしも
これが心霊現象だったとしたら、腹が立つと思って、霊能者
の方に見て貰ったんですね。
で、一時的に私にはそういうことが起きなくなったんです。

そうしたら、ある時に主人の方が早く寝ますから、寝室から
「う~う~」って苦しそうな声が聞こえてきたんです。
でも、私は放っておいてもいいだろうなって思って、放って
おいたら、しばらくして、主人が起きてきて、よくよく話を
聞いてみたら、女性が主人の手を引っ張ってきたらしいんです。
金縛りになっていて、それで助けて欲しくて出しうる声で、
う~って言ってたと。で、主人は最初私が手を引っ張ったと思った
(私は怖い目にあったら手を引っ張って助けて貰おうとするので)
らしいのですがその方向は、本当に少しの隙間しかないですし、私
が寝ている場所とは反対方向、しかも私は起きているので、途中で
「誰だ、こいつは」となったそうです。
私の主人はこういう現象にあったことがあまりありませんでした。
(一度はありますが、それはまた別の機会にお話しします。)
私が連日苦しめられている現象について、主人は、肯定も否定も
しなかったのですが、その日怖い目にあったので、少しはそういう
こともあるんだと思ったかもしれません。

それで時がたって今度は私がまた苦しんでいる時に、声も出せない
ので息を荒くして気が付いて貰おうとした時があったんですね。
でも、助けてくれず、夫に聞いたら苦しそうにしていたけど大丈夫
かと思ったと言われて、やっぱり私が放っておいたから、自分も
助けて貰えなかったんだなって反省しました。

今回は役に立つ話ではなかったので面白くなかったかもしれませんが
最後までお読みいただきありがとうございました。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す