長いポテチ🥔

記事
占い
こんにちは・こんばんは・おはようございます✨
今日もいい日になりますよ🍀寿哪SuNaです。
結局毎日アップするんかーい、みたいな。すみませんね。
鑑定中はこんなおちゃらけていませんので、至極真面目にやらせていただいておりますよ。真面目過ぎるぐらいです。本当に(真剣)。

この写真のスナック菓子ご存じですか?私初めて拝見しました。近所のセブンさんの棚入れ替えのための安売りコーナーにありました。
実は昨日から大手さんのチャット占いに所属することになりまして、おかげさまで。まだペーペーの新人ですので、しばらくはある程度の待機が義務付けられているんですよね(あともろもろと)。で、皆さん想像に難くないと思うのですが、占いの需要ってやはり夜がメインだと思うんですよ。
それで昨日大手の方とやり取りをしていて、私思いました。

お酒、飲まれへんくなるやん(涙目)

お酒は大好きです。真昼間の天気の良い日に飲むビールとか最高ですよね。
でもしばらく飲めなくなりそうな雰囲気がしましたので昨日は3歳の坊ちゃんと夕方買い出しに行って(ちゃんと坊ちゃんの好きなコアラのマーチも買いましたよ)、寝かしつけた後一人で晩酌をしていました。
回り道が長かったですけれども、それでね、その長いポテチを買い出しで発見したんですよ。見て即買いでしたね。
日本産ではなかったです。エストニア産でした。だから味付けが塩メインで、でも薄味で濃い味が好きな方には物足りないかなぁという感じですが、京都出身の私には程よい旨さでした。
美味しいの大好き、ラッキー❤❤❤

そして関西出身のくせにオチを理解していない私の今日のブログはここまでです。言いたいこと言えたので、満足✨
みんなで世界中に愛と光を循環させていきましょうね✨
さよならー(*^^)v
IMG_20230401_195248.jpg




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す