<幸せな結婚生活を実現させたい><商売を繁盛させたい><お金に困らない生活を送りたい>全ての願望に精通する<開運方法>

記事
占い
1人が購入しています
user
愛の伝道師:神楽
1人が購入しています
<早く結婚をしたい><良い就職先に恵まれたい><お金持ちになりたい>等々大きな夢がありながらも【なかなか思い描く理想の自分になれない】という方はある1つの行動を起こす事で<状況を変える突破口>が開き<開運>に繋がる可能性があります。

その行動の正体とは<お引越しをする事>


<なかなか結婚ができない>=<貴方の今住んでいるお家の方角、風水、置き物等、何かしら原因があり良い運気(結婚運)を妨げている(若しくは低下させている)>といった事であったり<良いお仕事に恵まれない><お金に困る生活が続いている>=<仕事運や金運に見放される何かがお家の中にある>といったシンプルなものなのですがそんな事は専門的な知識がある鑑定師じゃなければ正解を見つけようがないものです。

そこで誰にでもできる<良い運気が循環している物件を探す方法>のアドバイスとなりますが、手っ取り早く<不動産屋さんに聞く事>


引っ越しをする時に不動産屋さんと一緒に新しい物件を見に行く流れになると思いますがその時に<何故前の住人は引っ越しをしたのですか?>と聞いてみると良いですよ。

そこで<結婚してお家を建てたみたいです>なんて事を聞ければ<寿物件>ですし<仕事に大成功し出世して地方に引っ越したみたいです>と聞ければ<出世物件>であり<宝くじが当たってマンションを買ったみたいです>なんて事を聞ければ<金運物件>といった具合ですね。

その方はその物件(貴方が引っ越しをしようとしている物件)で確かに成功を収めているわけですからそこには確かな<良い運気の循環>がある事は明白です。

逆に<闘病生活の末に><罪を犯して><離婚して><浮気が原因で>等々ネガティブな理由が出て来たら<要注意物件(悪いものを貰ってしまう物件)>という判断をすると良いでしょう。

不動産屋さんがどこまで教えてくれるかは人によると思いますが<聞くだけタダ>ですので貴方の開運に繋がる最も簡単な手段の1つとして取り入れてみると明るい未来の実現に繋がる可能性がありますよ。

私がココナラで出品しているサービスは全て恋愛系のものとなり金運やお仕事運のサポートはできませんが貴方が想いを寄せる方からの告白やプロポーズを引き出し成就を果したいと感じる場合は(特に恋愛面でお悩みの場合は)下記の施術を有効活用して下さいね。



次に、今住んでいるお家がもともと良い運気を循環させている所だとしても新たに住む良い物件と巡り合ったとしても<これをすると(放置すると)運気に見離されるもの>といった項目もあります。


1つでも当てはまっているものがあれば運気を活かしきれていない可能性がありますので(勿体ないので)<玄関編><お部屋編><キッチン編><持ち物編>をそれぞれ分けて記載しますので下記の内容をご確認頂き貴方の私生活をより充実させ開運に繋げて頂ければと思います。
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:1,090文字
<幸せな結婚生活を実現させたい><商... 記事
占い
1,000円(税抜) 1人が購入しています
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す