あなたといっしょにいる龍さんについてお伝えしています。

告知
コラム
こんにちは、ドラゴンメッセンジャー®eriです

マルシェに出店します


3月25日(この記事は24日に書いています)
御殿場小山町福祉会館でひらかれる
初開催の光のマルシェに初出店させていただきます。


マルシェのメニュ―は
オラクルカードをつかったメッセージのお伝え
いっしょにいる龍さんアート
干支飾りをかくワークショップ
初展示の龍アート

と盛りだくさんのメニュ―です。

いっしょにいる龍さんアートは
こちらの龍さんお伝えメニュ―の中で添付させていただいているのと同じ
ご一緒の龍さんを絵に描かせていただき
お渡しするメニュ―です。

とはいっても、龍さんのことをくわしくお伝えすることがメインではなく
『ごいっしょにいる龍さんのお姿をアートで伝える』ことがメインなので
させていただくことは一部抜粋的な
みなさまにお伝えするのとは少し変わってきます。
と思っています。

干支飾りをかくワークショップは
伝統文様を伝えることをメインにしていたときに
つくってあったワークショップで
今年はこれをやっていこう!と思っていたので
今回マルシェにて遊んでいただけます。

龍アートは
今までココナラや対面セッションなどで約200人くらいの方の
龍さんの絵を描いてきたのですが
それと最近まで活動していた伝統文様アート
それともともと絵が好きだった、という魂のやりたかったこと
全部ひっくるめてはじめた、龍アートを初めて展示します。
絵が小さいからサイズ的なかわいらしさがありますが
それ以外で癒されるなーなんていってもらえたらいいなーと思っています。

個人の願いを叶えることが世界平和につながる

先日春分の日
さとうみつろうさんのよびかけで
14万千人の人が春分の同時刻に
一斉に自分自身の願いを祈るという実験が行われました。


Youtubeで検索してもらうと出てくると思うのですが
個人が幸せになることが世界平和に繋がる、ということを
わかりやすく動画でお話されてます。

わたしのこの龍の通訳のメニュ―も
あなた個人の龍を知りたい!という願いを叶えるツールとして
使っていただければと思い
今回ブログにアップいたしました。
あなたといっしょにいる龍のことがしっかりわかるメニュ―です。
龍さんについて聞きたいことも聞いていただけます。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す