はじめまして!

記事
コラム
初めまして。環花(わか)と申します。
タロットカード・オラクルカード・ペンデュラムを中心に占いをしています。
占いに初めて触れたのも、初めて占いをしたのも小学生の時。
誰かの背中を押したり、元気にすることができる「占い」が大好きで、元々看護師の仕事をしていたのですが、好きが高じて占い師になりました。


依頼を受ける内容は、お仕事についてが多く、仕事の人間関係に悩んでいる、転職したら上手くいくかな?、新しい職場でこのままやっていけるのかな?、4月から新社会人なんだけど、既にもうしんどいよ!と、内容も多岐に渡ります。

元々人には自分自身で運命を切り拓き、自分を幸せにできる力がある。
私はずっとそう考えています。
けれど、辛い時やしんどい時は、そのエネルギーを生み出すことが中々難しい。
そんな時、「大丈夫だよ」と、そっと背中に手を当てることが出来るような、そんな占い師でありたいと心がけています。


背中からそーっと、元気の魔法を注入させてください!






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す