彼氏とちゃんと話したい 別れた彼と将来復縁できるか?(占い)

記事
占い
・彼がどうしたい?占い
・全くわからない?占い

今は、連絡は取ってるし一緒にいることもある

・彼は、本気で向き合ってくれるのか?
===================
本心は、出来れば結婚したいと思っている!(本音)
===================
・彼と本気で将来一緒にいようと思っているのか?(不安)
・別れているから、彼は他の女性の話もする
『彼とちゃんと話したい』(こんな心境の時)
===================
【良くなるアドバイス】
・彼氏と話し合いをする時のポイント
・感情的にならない
・事前に何を話すか書き出してみる
・相手の意見を尊重して思いやりを持って話す
・伝えたいことは、伝える
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す