別れ話された・・・焦らず気持ちを整理しましょう!

記事
コラム
・彼から別れ話をされた

・他の人と連絡を取っていたのが原因

・彼は、許せないみたい

・交際を続けたいけど・・・どうしていいんだろう~?

【こんな時】

・まず焦らないで、落ち着いて整理しましょう!

・改善できるのか?根本的に、振られる理由を理解していると改善策が見えてきます。

【良くなるアドバイス】

・別れを受け入れて冷却期間だと思って直しましょう!

・別れを拒否すると、拒絶される場合もあるので

・冷静に、受けとめて彼の気持ちを素直に聞く時間を作ってみて下さいね!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す