彼と喧嘩しました。どうしたら仲直り出来る?【占い】

記事
占い
彼と喧嘩てしまった、どうしたら仲直りできる?かな?
彼と喧嘩。相手は今、どう思ってる?仲直りできる?
ケンカした彼氏と仲直りできる?まだ怒ってる?
彼氏と 仲直り する 時期 は 占いでもいいから知りたい
================
こんな時
【彼と仲良く良くなるアドバイス】
・彼に、素直に、『ごめんね!』誤りましょう!(大切です。)
・彼に、『もう怒っていなよ!』と寄り添ってさしあげましょう!
(自ら歩みよりましょうね!)
・彼に、『仲直りしたい』と歩み寄って差し上げましょう!
================
・彼に、落ち着いたら連絡して』とメッセージを送りましょう
(冷静になるまで、返信は望まないことが大切ですよ!)
================
喧嘩後は、「もう二度と連絡してくるな!」と思うのに、
いざ連絡がないと、どこか寂しい気持ちになってしまいますよね。
特に喧嘩中は、些細なことでもイライラしてしまいやすい状況と言えます。
 できるだけ相手を刺激せず、仲直りしたいというこちらの気持ちをお伝えすると仲直りできますよ!

仲直りの時、喧嘩の原因を深掘りしないようにしましょうね!
また喧嘩しない様にして下さいね!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す