おひつじ座12月の運勢☆

記事
占い
1人が購入しています
user
☆ラバンダのお部屋☆
1人が購入しています
たくさんあるブログの中からお立ち寄りくださりありがとうございます。
ブログ販売を試みた理由を簡単にお話させて下さい。
ココナラ様での出品枠は少しだけにしております。それは、対面リーディングも行っているからです。
少しでも多くの方が心軽くなったり、不安な事が消えていったら嬉しいなといつも思い、願い、考えていました。
星座別のブログ販売をする事で、少しでも多くの方にお届けができるかな?と思い始めてみました。
2023年の星座別リーディングもブログからご購入できるよう考えております。
ご縁がありましたら宜しくお願い致します。

それでは・・・
おひつじ座さんの夢の中へおじゃまします♪

☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・

IMG20221116134834.jpg

おひつじ座の皆さんの11月はどうでしたでしょうか?
まずは11月を振り返ってみたいと思います。
ここでは大アルカナの皇帝とカップの10が出てきました。
11月、充実していたよ~という人が多いのでしょうか?
10月は隠者のカード。冷静に色んな事を考えて、そしてそこから得たアイデアやヒントを元に実際に動き出した方も多いのかも?しれませんね。
不完全燃焼のような状況になってしまった方も中にはいるかも?しれません。
目に見える成果が出ないことへの焦ってしまったり、イライラしてしまったり。でも、カップの10というのは絵柄から見ても分かるように、幸せな。という感じなので、不完全燃焼の方が居たとしても、心の中は凄く穏やかで豊かさを感じる時もあったのかもしれませんね。
そして、11月は積極的に動いた人、そうではなかった人。
それぞれかと思いますが、色んな場面でサヨウナラをして、新しい何かを受け入れたり、迎え入れたりした方がいたかもしれません。
例えば、師走が近づいているから大掃除しちゃおうと思い、いらない物、使わない物を片付けた人。
人間関係などでサヨウナラをして、新しいステップを歩んだ人、新しい道を選んだ人。いろんな意味でサヨウナラをして、新しい何かが始まる。
そんな11月が描かれています。
ヒラリオンという天使様をご存知ですか?
実はこの天使様の特技は執着を手放したり、去るのを助けてくれ、癒しをサポートしてくれる天使様なのです☆
きっと、何となく起きた出来事、人間関係、恋愛などには意味がある事だったのかもしれませんね。

さぁ、そんなおひつじ座さんの12月はどんな風に展開していくのでしょうか?
起こりそうな事、お仕事、恋愛と分けてリーディングをしたので、凄いボリュームですので、読みごたえタップリ♪
夜、眠る前にリラックスしながら読んでみて下さい☆

☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

この続きは購入すると読めるようになります。
残り:2,544文字 / 画像3枚
おひつじ座12月の運勢☆ 記事
占い
1,000円 1人が購入しています
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す