私がココナラで提供していること

告知
コラム
こんにちは。はるです。


私がココナラで提供していること。


一言でいうと、私を訪ねてくれた方の宇宙にアクセスして、今、その時に、その方に必要なことをお届けしています。





はい!

ここで嫌気がさした人は、これ以上読むことはおすすめしません。

ここからは、かなり浮世離れした内容になりますので気になる方だけお読みください<(_ _*)>












1人1人の宇宙は違うのです。

もちろん私の宇宙と来てくれた方の宇宙は違います。

だけど、私のサービスが気になる方は持っている宇宙の中に私と同じようなものを持っている方なのです。


私はそこにアクセスして、必要な情報を届けているのです。



あなたの宇宙のピース(宇宙のデータのようなもの)を
あなたの代わりにお伝えしているのです。


本当はあなたの中に既にあるものなんですが
時には他人から言われた方が受け取れる場合があります。


私は、それをやっています。


人は自分での気づきを得て、時には他人を通して自分を知って、
自分が歩みたい方向に向かっていくんだと思います。


もちろん私もまだその道の途中です。


全てが見通せているわけではありません。


だけど分かることもあります。


もし、道に迷った感じになったら
私を訪ねてみてください。


私の能力を必要をしている人、お待ちしています☆彡



Haru








サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す