覚醒ステップ 1.2.3☆彡

記事
コラム
こんにちは。はるです。

今回は覚醒のステップをお伝えしたいと思います。

覚醒についてはこちら⇩


ステップ① ≪自分を知る≫

自分と対話する、自分と向き合う、インナーチャイルドを癒す、感情を見る
、などになります。
「現実が上手くいかない」「楽しくない」「苦しい」と思うことが多い方は、ステップ①の段階です。


ステップ② ≪ご褒美を受け取る≫

自分と向き合うことを続けていくと、自分の事が分かってきます。
自分がどうしたいのか?何がしたいのか?が分かるので、自然と行動できて、欲しいものが手に入ったり、望むことが起き始めて幸せを感じる時間が増えていきます。(ちなみに、私は今ここだと思います。)


ステップ③ ≪能力開花&上昇≫

能力開花とはスピリチュアルなことだけを指しているわけではありません。
宇宙の流れと一体化していくので、楽しいことをしているだけで、喜んでもらえたり、お金が入ってきたりして、どんどん豊かさが広がっていきます。
ここからはどんどん上昇気流にのる感じです。


この先のステップもあるのですが、それはタイミングをみてシェアしたいと思います〜(●´ω`●)


何が質問、疑問などあったらメッセージくださいね!



Haru

ステップ①の方はこのサービスがおすすめです⇩




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す