この世界に正解はないけど、法則はある。

記事
コラム
こんにちは。はるです(^-^)

今日は視点を広くしてお話したいと思っています。
かなりスピリチュアルな話になります。

スピリチュアルに興味ない方は閉じることをおすすめします(笑)


この宇宙に存在しているもの全て、1つの意識から出来ています。
1つの意識が色んな体験をしたくて分かれて存在しているだけです。

だから、分かれた存在が何をしようとOKなんです。

地球の価値観でみると、『正義と悪』『正解と不正解』など良いものと悪いものがあるように感じますが、宇宙的にみるとなんでも良いんです。

だから、こんなことを言うと怒られちゃうかもしれませんが
他人が何をしていたっていいんです。

1つの意識(創造主や神とも言う)が分かれて、それぞれがしたい体験をしているだけですから。。。。



だけど、
せっかくなら、楽しい体験をしたいし、自分の周りの人が幸せそうな方がいいと思いませんか?

私はそう思いました。
他人がどう生きようが勝手かもしれないけど、周りの人が幸せそうな方がいいし、世の中がよどんでいるより明るい方がいい。

同じように思う方は
この法則を使ってください。

私たちは、影響しあうことが出来ます。

暗い人のそばにいくと、なんだか気分が重くなるように、明るくて元気な人のそばにいるだけで、なんだか楽しくなるように、
私たちは、影響し合います。

だから、あなた自身がパワースポットになればいいんです♪

だけど、他人のために明るくしようと頑張ったら駄目ですよ!

自分が楽しめることに集中してご機嫌でいることを頑張ってください。

そうすれば、いつの間にか、あなたに影響されて周りも変わっていきます。


Haru









サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す