地に足がついているスピリチュアル☆彡

記事
コラム
スピリチュアルは目に見えない世界です。

宇宙、エネルギー体、波動、見えない存在達など、現実離れしたように感じる方もいると思います。
現実を見ないで夢心地みたいな。。。

でも、現実が上手く回らないとき、スピリチュアルを利用するのは私の経験から有効だと思います(^-^)


ですが、見えない世界ばかりをずっと追っていても残念ながら現実は良くなりません。

見えない世界と、見える世界のバランスをとることが大事です。

地に足がついているかを知るためには、『あなたがスピリチュアルな方法を取り入れるようになって、現実が以前よりも良くなったか』を見てください。


スピリチュアルな世界があなたを助けてくれるわけではありません。


スピリチュアルな世界を知って、それを現実に利用するんです(●´ω`●)

私はスピリチュアルな世界が好きです。
だって、それを知ることで、とても人生が豊かで楽しくなったから。


みなさんも、自分の人生のために利用してくださいね!



Haru




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す