私たちはなぜ生きているの?生かされているの?

記事
コラム

私たちは、何か(例えば神様とか)に生かさせているわけではありません。

創造主からわざわざ分かれて、体験しに地球に来ています(^-^)
ですので、自らの意志で生まれて来ています。



私は地球外生命体や、神様、仏様、幽霊、妖怪などもいると思っていますが
どんな存在も対等です。

だってもともとは、みんな同じ存在から分かれているので。

人間にはない能力をもっていて助けてくれるありがたい存在もいますが、崇拝するのは違うと思っています。

誰がに助けてもらったり手伝ってもらったりする時に感謝するのと同じか感覚で良いと思います。

友達みたいな。。。(●´ω`●)

そんな距離感で神様や仏様と関われたら、なんか楽しいですね♪

お願いもしやすくなっちゃう。

そしたら高次元の存在は、もっともっと動けるようになって平和な世の中により早くなるかもしれませんね。

皆さんもお願いや、お祈りしてみてくださいね。





今回の内容は、あくまでも私の考えです。
何が正しいのかは、正直どうでもよいと思っています。

今、生きている人が安心したり、充実した人生を送るのが大事だと思うので、
この考え方を取り入れて、よりよくなれそうなら取り入れてください。

逆に読んで不快になったのであれば、無視しちゃっていいです(笑)

あなたにとっての正解はあなたが決めてくださいね(*´ω`*)


Haru








サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す