幸せになる一番の近道はコレ!

記事
コラム

幸せになりたいですよね。
私もずっとなりたかったです。

『なんでこんなに辛いんだろう。』
『なんでこんなに上手くいかないだろう。』
『なんでみんな分かってくれないんだろう。』
『なんでこんなに困らせるんだろう。』
『なんでこんなに問題ばかり起きるんだろう。』

そんな風に思っている時期もありました。

今はそこから抜け出して幸せな毎日です(^-^)



何をやってきたかというと自分観察です。

何がしたいのか、どうしたいのかは自身が一番よく知っています。

ふと浮かぶ「あーしたいな」「こーしたいな」「こうなったらいいな」はご自身が幸せになるためのメッセージです☆

それが浮かんできた時に、無視ししていませんか?
否定していませんか?


幸せになるためにはそれを【許可】してあげてください。


最初は勇気がいると思います。

今までと違うことをするのは怖いと思います。

だから、まずは小さなことからでいいので許可して、やってあげてください。

そうすると徐々に大きいことも出来るようになってきます!

あなたは幸せになっていいんです。誰よりも幸せになっていいんです。

あなたがあなたの望みを叶えてくださいね!!!


応援しています。


                     ☆Haru☆



私に力になれることがあれば、ご連絡くださいね。










サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す