波動が上がり始めると良いことしか起こらない理由

記事
コラム

『波動が上がると上手くいく』って言われてますよね。
これ、本当なんです(●´ω`●)

その理由をお伝えしたいと思います。

波動が上がるというのは、自分に正直になるってことです。
そうすると無理していないので、心地よくいられるようになります。

その心地よさが分かるようになると、とてもその状態が気持ちがいいのでそこから離れたくなくなるんです。

なので、自然に自分の意識を向けるものやフォーカスするのものに気を付けるようになります。

心地良さに真剣になります。

そうすると、いつも快適な空間の中にいれる状態になります。





波動の法則は出したものが返ってくるので、
自分が心地よい波動を出したら、それを同じように心地よいと感じる人が集まってきます。

逆に自分が心地よいと感じても、それを不快に感じる人は遠ざかっていきます。

それを続けると、自分と波動が合う人しか周りにいなくなります。


そうすると、意思疎通もしやすいのでスムーズにことが進み上手くいくようになっちゃうんです(●´ω`●)






でも、家族は?!
職場の人は?!って声が聞こえてきそうです。
離れたくても離れられない人はどーしたらいいの?って。


不思議なんですが、
自分が心地良くいて波動を上げると、周りも上がっていきます。
少し時間がかかるかもしれませんが変わります。
(なぜかというと、私が実体験済み(;・∀・)です)


ですので、まずは自分の波動に集中してくださいね。



最後まで読んでくださりありがとうございます☆


はる





こんなサービスやってます。気になった方は覗いてみてくださいね(^-^)



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す