今日の運勢 ★一白水星の人 2021年5月12(水)

記事
占い

●全体運



活動的になり、物事や仕事も忙しくなります。

大きい存在から後押しを受けたり、応援されやすい運気です。



●対人運



目上の人に対して感謝の気持ちを伝えて吉です。



目下の人の言動がよく見えたり、気づきがあります。



上から目線で悪い部分を指摘すると

人間関係にマイナスの変化が起きやすい運気なので注意です。



年下や部下などのお世話をしてあげたり、相手の話をよく聞いて

相談に乗ってあげる等、



愛情を持って接する事で、逆に上からのサポートが来ます。





●仕事運



頭の回転が速くなり、活動的になります。責任ある仕事や物事を任せられたりする日です。



行動力も上がりますので完成させる事を意識して進めると良いでしょう。



直属の上司や部下とのコミュニケーションをしっかり取ると、新しい気づきやプランが生まれたりします。



●恋愛運



上司や年上の男性、立場が上の異性にご縁があります。



仕事や奉仕活動、ボランティアなど、人のお世話や施し、対話をしている中から恋愛が芽生えてきます。



●金運



恋愛と同じように、今日は仕事や奉仕活動、ボランティアなど、人のお世話や施しをしている中から逆にお金が入ってきたり、

お金儲けのアイデアが生まれたりします。





●健康運



物事の変化や仕事の忙しさによるストレスや疲労、過呼吸などに注意です。



また、スマホやPC,動画の見過ぎによる眼精疲労や

頭痛、頚椎の痛み、首や肩のコリり、坐骨神経痛など下半身のケガや病気も起こりやすいので、気をつけて下さい。



特に右足の膝や足首をぶつけたり、ひねるなどに注意です。

疲れたら早めにケアをするようにして下さい。



●ラッキーフード



メロン、リンゴ、バナナ、ミカンなどの果物類がお勧めです。



フカヒレなども吉です。




●ラッキーカラー



パールホワイト シルバー プラチナ ゴールドなどの貴金属が吉です。



例えば眼鏡やネックレス、高級時計などを身に着けると良いでしょう。



●ラッキーアクション



自転車でサイクリングや散歩する。または洗車する。



近くの山にハイキングに出かけたり、遠方にドライブ、温泉に行くのも吉です。



思いついた事をやってみる、

ボランティアなどの奉仕活動も吉です。



●スポット



高層ビルの展望台から眺めを見たり、

神社参拝などもお勧めです。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す