他人軸でのご相談をNGにした理由について

記事
占い
私が出品している占い(現在3つ。 内、1つは休止)メニューにおいて
「他人軸」での質問をお受けしないことに決めた理由ですが
単純に自分の能力が削られて極端に低くなり、体調が悪くなったからです。

こういうお仕事をしていることと体質的に、
変な場所へ行けば、変なモノを拾ってくることもありますし、
目に見えない何かに憑かれることもあります。
他人のマイナス感情に負けてしまうこともあります。
だけど、自分で対処できることなので
肩や首が重くなればその場で祓いますし、それができない時は
帰宅してからお塩でお浄めをしながらシャワーを浴びて
YouTubeでお気に入りの浄化の曲を聴きながら、ホワイトセージを炊き
ゆっくりしていれば
今日の汚れはその日のうちに落とせていたのですが
今年の夏の始まりは、今までに体験したことがない具合の悪さに襲われました。

どういうふうに体調が悪くなったのか、わかりやすく説明できないのですが
得体の知れない気持ち悪さに身体中を包まれている感じ?
喉が痛いとか熱があるとかそういうのは全くなく、
心の中がズドーンと重く、
自分自身や持ち物、空間を浄化しても何も変わらない。
鋭い感覚がなくなり、
霊感、霊視が使えない状況が1ヶ月以上続いている感じです。

(私、鬱なのかな? それとも他の精神病? 内臓系の重い病気?)と思い、
メンタルクリニックで受診をして、テストも受けてみました。
人間ドックも受けました。
結果は、若干、脂肪肝だけど、心も身体もすこぶる元気。

病は気からというのもあるのでしょうけれど
「問題ないよ」とドクターに言われると、
(あーよかった。私は病気じゃなかったんだ。)とホッとして、
何となくちょっと良くなった気がしてくるものなんですね。

となると、私自身が霊的なことで何かをやらかした。ということになり、
思い当たることは、変なことに霊視を使ったからかなと。という
結論に達しました。

「それはダメですね」と、面と向かってハッキリと言えない性格なので、
注意事項に「こういうことは占えませんよ」「こういうことはできませんよ」と記載し、相手にも伝えて予防線を貼っていますが
ナァナァの関係になってくると、知らないフリをして
自分の要求を押し通してくる人もいて、
毅然とした態度で接し、鑑定をしなければいいのですが
そうすることもできず
(仕方ないな。。。)と、要求を飲み続けていたら
ズドーンとやられました。

これは誰が悪いとかではなく、
ナァナァな状況を作り受け入れていた私自身が悪いので自業自得です。


時間が経った現在は、リカバリーもほぼできました。


今回の具合の悪さを二度と、経験しないためにも
健康第一!で 過ごすことの大切さを改めて実感したこともあり
原因となったであろう「変なことに霊視を使うのを止める」と、決めました。

私にとっての変なこととは
「他人軸での質問」に対して、霊視を駆使して答える。という結論に至り、
今後、そういうことは一切しない。封印する。と、決めました。


「えっ???
 霊視って、人の気持ちを見たり、その人の様子を見たり、
 わからないことを見たりするものじゃないの?」

こういう考えがあることは理解していますし、否定もしません。


ただ私は、私の占いで
「他人軸での質問」に対して、霊視を駆使して答えることを止めたのです。


今後、霊視を使うのは、
本当に困っていて原因を知るために霊視が必要で
ご縁があって私と出会ってくれた方々のために使おうと、決めました。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す