😫TikTokのアルゴリズムが変わった? 2024年にTikTokで成長する最速の方法

記事
ビジネス・マーケティング

 📈 TikTokのアルゴリズムが完全に変わりました!


TikTokの最新機能に適応する必要があります。
ランドスケープ動画を作成することが重要です。
投稿の説明文を最適化することが重要です。

 📝 投稿の説明文を最適化する方法


適切なキーワードの選択と配置:人々が検索する可能性のあるキーワードを調査し、それらを投稿の説明文に組み込むことが重要です。

ビデオ内のテキストや音声でのキーワードの使用:ビデオ内で重要なキーワードを言及したり、テキストとして表示することで、アルゴリズムがビデオの内容をより正確に理解しやすくなります。

キーワードの戦略的な配置:キーワードをランダムに配置するのではなく、ビデオの内容と一貫性があり、自然な流れでキーワードを配置することが重要です。

適切なキーワードを選択し、投稿の説明文に組み込む。
ビデオ内のテキストや音声でもキーワードを使用する。
キーワードをランダムに配置するのではなく、戦略的に配置する。

 📧 TikTokのフォロワーをコンバージョンにつなげる方法

ランディングページの作成と収集フォームの配置:フォロワーをランディングページに誘導し、メールアドレスや電話番号などの情報を収集することで、直接的な顧客との関係を構築します。

ツールの活用:HubSpot等のキャンペーンアシスタントツールなどのツールを使用して、ランディングページを簡単に作成し、コンバージョン率を向上させることができます。

 🔄 TikTokアルゴリズムへの適応

編集の効率化:編集時間を減らし、TikTokアプリ内で編集を行うことで、素早く投稿することが重要です。

コンテンツの要素の変更:テキストの追加や変更、クリップの切り替え、プロップの使用など、コンテンツを多様化し、視聴者の関心を引くことが重要です。

⏰ TikTokに投稿する頻度を調整する

適切なバランスの見極め:品質と量の両方に焦点を当て、練習と投稿のバランスを保つことが重要です。視聴者が定期的なコンテンツを期待しているため、一貫した投稿スケジュールを維持することも重要です。

TikTokのアルゴリズムの変更に適応するために、以下のポイントが重要です:


投稿の説明文の最適化:適切なキーワードを選択し、戦略的に配置することで、アルゴリズムがビデオの内容を正確に理解しやすくなります。

フォロワーをコンバージョンにつなげる方法:ランディングページを作成し、収集フォームを配置して、直接的な顧客との関係を構築します。

TikTokアルゴリズムへの適応:編集時間を減らし、コンテンツの要素を変更して、視聴者の関心を引くことが重要です。

投稿の頻度を調整する:品質と量の両方に焦点を当て、一貫した投稿スケジュールを維持し、視聴者の期待に応えることが重要です。

これらのポイントを活用して、TikTokでの成長を促進しましょう。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す