2020/4/27豪ドル米ドルの狙い方&エントリーシナリオ~狙い目講座~

記事
マネー・副業
みなさんこんにちは!

神授業講師(管理人)のTakaです。

今日からまた1週間が始まりましたので、今週も頑張っていきましょう(・∀・)

今日は豪ドル米ドルの狙い方をまとめていきたいと思います!


それでは豪ドル米ドルのシナリオを立てていきましょう(゚∀゚)イクヨー

まずは以下のチャート画面をご覧ください。

200427豪ドル米ドル.png

こちらは豪ドル米ドルの1時間足のチャート画面になります。

現在の豪ドル米ドルの目線は上目線です。

画像には2つの水平ラインを引いて2つのエントリ-シナリオを考えました!

一つ目は相場がオレンジライン(0.63820付近)まで戻しが入り、そこでサポートを確認してエントリーするパターンです。

現在1時間足の3本のEMAが全部上向きなので上昇トレンドが発生していると言えますので、その戻しを狙った買いエントリーです!

ただここからオレンジラインまで戻すとEMA21を下抜ける形になると思います。

EMAを下抜けるとその後下げていく可能性が上昇するので、オレンジラインを使ったエントリーするときにはオレンジライン+EMA50+サポートで、更にEMA21を上抜けてからのエントリーをしましょう。

現在0.64300付近に相場がいるのでオレンジラインまで戻すとなると結構下がることになりますので、これくらい上にいく要素を満たしてからエントリーするのがリスクが低くなります。

ただここまですべてが揃う可能性というのもそこまで高いわけではないので、リスクが上がることを承知の上で多少エントリー根拠に妥協をするか、ここでのエントリーは見送るという選択しもあります。

オレンジラインでサポートされることは絶対条件なので、ここだけは妥協しないようにお願いします(・∀・)




もうひとつのパターンは緑ライン(0.64420付近)を上抜け+サポート確認でエントリーするパターンです。

今の上昇の勢いを考えるとこちらのパターンでエントリーすることになる可能性の方が高そうですね♪

緑ラインは直近の最高値付近になるので意識される可能性は大です!

緑ラインで1度上に行くのを止められたら「緑ラインは意識されている」と確認できるので、1度上にいくのをとめてくれるのが理想ですね。




ということでここからの豪ドル米ドルですが、

①オレンジライン(0.63820付近)まで戻しが入ってサポート確認後に買いエントリー。(EMA50によるサポート、EMA21上抜け後のエントリーをおすすめします。)
→第1利確目標は緑ライン(0.64420付近)だが、勢い次第では緑ラインの上抜けも狙う価値あり。


②緑ライン(0.64420付近)を上抜け+サポート確認後に買いエントリー。
→第1利確目標は0.65000付近、最終利確目標は0.65350付近。(相場の動きを見て強い抵抗あるならそこで利確するのが無難です。)

★EMAがレジサポに絡んでくると更に熱いポイントになります。

★短期足のEMAと相場の動きも絡めてエントリーすること。

このあたりをしっかり注目しておいてくださいね♪

今週も1週間狙い目講座を書いていきますので、明日以降もお楽しみに(゚∀゚)ミンナミテクレヨナ
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す