ブロックダウンに負けない!お家でも楽しめる幸せ

記事
ライフスタイル
ブログ機能が出たんですね。ニュージーランドでブロックダウンをくらって早1か月が経ちそうです・・・
日本も緊急事態宣言が出たと聞いて心配になりました。
お家時間が増えそうな今日この頃・・・毎日お家でも楽しく過ごせますよ。

ヘナタトゥーを楽しんでみる
・好きな童話を改めて読み直して、これって本当にこんなエンドでいいの?と考え直してみる
・最近起きた素敵なことをノートに書き溜めていく
・自分の空想でいいので、理想の無人島や街を構想する
・何も考えず、時間を気にせず空を眺めてみる
・最近使ってなかったコスメ同士を合わせて新しいメイク開発
・自然音を流しながらヨガをする
最も身近にいる生き物ともっと触れあう(窓に来る鳥とか、飼ってるペットさんとか・・・)
を洗ってみる
・おしゃれしなくてもいいから、ネイルだけはかわいくしておく
少し早く眠りにつく。真っ暗な部屋で静かに寝る。

とかでしょうか・・・
ニュージーランドは本来、自然に愛された優しい国。
時間をどう有意義に使うかっていうより、どれだけ自分が安らげるかを考えたい。私はそう思います。
することがなくて暇だなって思ったら、ぼんやりするのも楽しいですよ。
考え事をしてもいいし、考えから逃げてもいい。あったかい陽だまりで座ってるだけで、パワーがもらえる気がします。
コロナになんて負けない。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す