さあ、はじめませう。

記事
小説

みなさま、お初にお目にかかります。
公式でブログを本日から始めることとしました。

何といいますか
ブログを始めるまでにやたらと時間を要しておりました。
しかも、何かを準備していたわけもなく。(笑)

例えるなら、夏休みの宿題をやたらと先延ばしする心理。
一度取り組み始めたら「膨大で大変である」である夏休みの宿題のようなもので。

でも、おそらく書いているうちに面白くなっていくと思います。

今回はそんな数奇な私の人生も含めて、
このブログに命を吹き込もうかと存じます。

みなさま、どうぞ良しなに。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す