待望の再販!極秘の「モテ気功」を伝授します☆

記事
美容・ファッション
こんにちは!美容気功師Nozomiです。

今年の夏は、久しぶりに“夏らしさ”を満喫できそうですよね。
大人になってもなんだかワクワクする夏、出会いだって期待できそうです。

そこで、お問い合わせを多数いただいていました「モテ気功」を10日限定で再販することにしました!


私は美容気功師ではありますが、恋愛系コラムニストとしても活動しており、オフィシャルブログの月額メニュー「モテ美女ヒーリング」も大人気です。
お客様の中には婚活中の方も多数いらっしゃいます。

この「モテ気功」は、そんな私がモテ系気功の中でもまず最初に試していただきたいとおすすめしている技術。
使い勝手がいいですし、自分自身でフィードバックも取りやすいからです。

「モテ気功は」、その名の通りモテる技術です 笑
特定の人にのみ焦点をしぼるより、異性全体からモテたい人のほうが向いています。
言うなれば「モテ無双」を目指したい人にこそおすすめしたい技術!

気功技術は、一度の伝授でずっとお使いいただける仕様です。
気功初心者でも使いやすい技術ですのでご安心ください。
この夏、モテモードに入りたい方はぜひチェックしてください!

さらに、今月中旬には、オフィシャルブログ(アメブロ)のほうで半年に1回の恋愛系気功の伝授祭りを開催!
お得なセット割もございます。

気になる方は「美容気功」もしくは「美容気功師Nozomi」で検索してみてください☆


【美容気功師Nozomiについて】
認知科学ベースの美容気功師/コラムニスト/@cosme公認ビューティースペシャリスト。

結果の出るヒーリングでオトナ女性を中心にリピーターが増え、施術人数は開業3年でのべ2,000名を突破。顧客にはプロのヒーラーも複数。
2021年よりセルフ美容気功をレクチャーする「動画レッスン」も開始。
より多くのオトナ女性の「美」を引き出し、充実した人生をサポートすべく邁進中。

また、コラムニストとして「Ray Web」「Pretty Online」など複数のWeb媒体でも執筆中。
オフィシャルブログでは、エイジングケアやモテのヒントをたくさん書いていますので、「美容気功」で検索してみてくださいね。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す