ツインレイの 嘘【 サイレント期間 】

記事
占い
ホロスコープ占い師
ツインレイ鑑定師の kuroto です


- 私の占い出品サービス -

「ツインレイ鑑定」電話占い

ツインレイ「メール鑑定」


2020年に「真実のツインレイ」と出会い
北海道から南国「沖縄」へ移住しました
2022年2月22日にツインレイの彼女と結婚
今は妻と猫と幸せな日々を過ごしています



今回は「ツインレイの嘘」


サ イ レ ン ト 期 間


「ツインレイ」を調べていると


飽きるほど聞く言葉ですよね



ツインレイ界隈の中でも


闇深いワードだと思います



そもそも



実際に私とツインレイの女性は


サイレント期間がない」です



もっと詳しく言うと


会えない期間はあったけれど



「連絡の取れない期間」は


1度もありませんでした


鑑定していても


真実のツインレイ」であれば


サイレント期間は「ない」か


比較的「短い」傾向があります



完全にブロックされたり


会いたいと思っていても


何年も拒否され続けたり


サイレント期間が長すぎる


そういった場合は


「ツインレイ」ではなく


ツインソウル」です



もう1つ


サイレント期間にしてはいけない事


彼のことを考えること」です



サイレント期間の夜が明けない と


嘆いている人の多くは先ほど言った


相手が「ツインソウル」であることと


サイレントしていない」 こと



この2つのことが原因です


「サイレント期間」なのに


ずーーーーーーーーっと


彼のことを考え続けている


既読無視され続けたとしても


追撃LINEを毎日し続ける など


「サイレント期間」なのに


「サイレント(静か)」じゃない…


どこか慌ただしいんですよね



自分のことに集中していないと


いつまでも サイレントは明けません


明けたとしても またすぐ突入します



自分のことに集中し始めたり


自分の使命に気づいて歩み始めると


お互いにとって最高のタイミングで


「サイレント期間」は必ず明けます



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す