ツインレイの 嘘【 ランナーとチェイサー論 】

記事
占い
ホロスコープ占い師
ツインレイ鑑定師の kuroto です


- 私の占い出品サービス -

「ツインレイ鑑定」電話占い

ツインレイ「メール鑑定」


2020年に「真実のツインレイ」と出会い
北海道から南国「沖縄」へ移住しました
2022年2月22日にツインレイの彼女と結婚
今は妻と猫と幸せな日々を過ごしています



今回は「ツインレイの嘘」

ランナーとチェイサーについて


よく語られているのは

ランナー = 男性
チェイサー = 女性



ランナー男性は「逃げる」

チェイサー女性は「待つ」



男性が戻ってくるまで「待つ」


拒否されてもひたすら「待つ」


何があっても「待ち続ける…。」




この説は「」です


レイ女性達を闇へ誘うための

本当にひどい「」だと想います


まず第一に「ランナー男性」である僕は



逃げたことなどありません



彼女をずっと支えて寄り添ってきました

自分自身ともずっと向き合い続けてきて

辛いことも苦しいことも乗り越えて



真実の愛」に辿り着きました



男性が逃げて戻ってくるなど「」です


ではなぜ そんな「嘘の説」が
ツインレイ界に蔓延しているのか


その理由の1つは


占い師が儲かる」からです



Q. 彼に完全拒否されています
 どうすればいいですか??

A. 待ち続けるのです^v^
 待てばきっと願いは叶います



こう言っておけばお客様は

待ち続け「悩み続けます

そして「鑑定」にまた来ます



私は「ツインレイ統合」というのは

行動」しなければ何も始まらない

自分の経験を通してそう感じています



2つめの理由は

依存心と執着心から生まれた言葉


そもそも「ランナー」と「チェイサー

この言葉の意味について考えてみると



ランナー」は

走る



チェイサー」は「チェイス」ですから



追う

追いかける」です



追う」はずのチェイサーが

待つ…?



自分の魂を成長させて

先に「走り出した」側が


ランナー」であり


それを「追いかける」側が


チェイサー」なんです



ただ待っていては

「置いていかれるだけ」です



ランナー男性は別に

「逃げてはいません」



人間的・精神的に成長して

「走り出した」だけなんです


何も行動を起こさず努力もせず

待っているだけで何もかもが

手に入るような説が多いですが


全くの「」です


時は無情に過ぎていくでしょう



そもそも「ランナー」が

絶対に「男性」である

というのも決まりはありません


男性よりも「女性側」が

魂を成長させて先に走り出す

ランナー」である場合もあります




そして


待つ」というのは


実は「ランナー側」の役割なんです



魂を成長させた「ランナー」は


「チェイサー」が成長するのを


「待っている」のです



もしくは「成長を手助け」してくれる

「こっちが正しい道だよ」と教えて

「チェイサー」を導いてくれる存在


それが

真のランナー」です


ただ放ったらかしにして

あなたを捨てるような人は

「ランナー」でもなければ


「ツインレイ」でもありません


それが「ランナー」と「チェイサー」の

真実」です

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す