ブログ52

コンテンツ
デザイン・イラスト
猫と猫耳メイドちゃんの落書きを描いたのでサムネイルに入れてみたら、長方形のイラストだったからピッタリでした笑
最近猫の入ってるラフをよく描いている気がするので載せてみます
dcasC.jpg
;pl.jpg
猫好きなんですが、小さいころから犬しか飼ったことがなく、猫を触るときは緊張してしまいます(笑)
犬のほうがグイグイいけます
自分の中では犬は友達、猫は先輩って感じのイメージなのであんまりグイグイいけないです(笑)
昔個人経営の居酒屋でアルバイトをしていた時に、そこの女将さんのおうちで飼っている猫ちゃんの世話を旅行中などにやっていたことがあるんですが(同じマンションに住んでいたので笑
餌とトイレだけ替えるだけでいいからねー暇だったらあそんで~と言われていたんですが、もう可愛くてずっと遊んで頂いていました・・・
猫じゃらしとかで本当に遊ぶんだ!とこの時思いました(笑
可愛すぎる・・・
でも戯れるたびに目がかゆくなることに気づき・・・
何年か前に本当に猫が飼いたくて、猫の譲渡会を見学に行ったんですが、室内だったのもあってか、もう入った途端に目がかゆくてかゆくて!
完全にアレルギーだと思いました;
食物アレルギーもそうですが、好きなのにアレルギーって辛すぎますね;;
ということで猫カフェくらいに留めていますが、Xで猫ちゃんのポストが流れてくるたびにずっと見ています(笑)
もちろん犬も大好きなんですが!
来世は猫アレルギーではないことを祈りたい!





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す