ブログ㊶

記事
デザイン・イラスト
お久しぶりです!
四月もあっという間に終わってしまいますね。
先日描いた桜ミクさんでした。
fb.jpg
新年度で本業が忙しく、なかなか自分の絵を描く時間が取れず毎日ちまちまと描いたイラストです。けっこう一日で時間とって描いて完成っていう絵が自分の中で多いんですが、毎日ちょっとずつ描くと、自分の絵を冷静に見れるので、目指している方向性にすこし近づいた絵を描ける気がしました。。。気がするだけかもですが!相変わらず加工が苦手で上手なやり方がわからず、色味などの加工はほぼ無いといっても過言じゃないくらいこのまま塗っています(笑
単純にお絵描きソフト勉強しないとなあ・・・
と思いつつ何年も経過してます。


次の創作オンリーイベントが参加できそうなのが(作業スケジュール的に)12月なので、少しづつオリジナルイラストも描きためようと思っています。
GWは本当に出かけるつもりがないので引きこもって絵を描く予定です^^
お天気が良かったらスケッチとか出かけたいなあ。


最近ベランダで大葉とトマトとモロヘイヤを育て始めました。
モロヘイヤは時期によって毒があるらしいので、ドジな私は間違って食べてしまいそうで怖いのでとりあえず食べないと思いつつお水をあげてます。食べないので普通に草を育てている感覚です。
大葉は大好物なので自給自足できたら最高だと思い育て始めました!ズボラ人間ですが食べられるものに関しては頑張ってお世話しています。夏に食べれるようになるまで待ち遠しいです^^

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す