ブログ㉖

記事
デザイン・イラスト
いつもながらお久しぶりです・・!
本業をしつつ、ご依頼のお仕事をしつつ、イベントの準備を少しずつ進めておりました。
11月27日(日)にコミティアという東京ビックサイトで行われる創作オンリーイベントに参加してきます!初めて参加したのが高校生の時で、友人とサークル参加して、その後もちょこちょこ出ていたのですが、社会人になってからは忙しくて、作品を作る時間もなく・・・一般参加でお買い物に行ったりはしていたんですが、自分でもまたなにか作ってみたいなあと思い立ち、何か月か前からのんびり進めてました!
結構前から始めれば間に合うだろうと思いましたが、働きながらだとなかなか厳しいですね・・!なんだかんだでちょっとギリギリでした(笑)
久々の参加&一人で出るのは初めてなのでドキドキなんですが、のんびり楽しめればと思います^^
wwxsssasa.jpg
お品書きも久々に作って緊張しました・・!

話は変わって、話題のポケモンを購入したので、最近進めています!
ポケモンはサンムーンが最後で、switchを持っていなかったので、前作もやれてなかったんですが、今回はどうしても欲しくて大人の買い物してしましました・・!自分のためにこんなに大金使ったのが久々すぎて震えました。。。ちょっと早いクリスマスプレゼントということにして自分に言い聞かせています/(^o^)\そして今のポケモンすごい!と感動しっぱなしです!!
ポケモンの話題で職場の先輩や学生時代の友人と話が盛り上がるので本当にゲームは偉大ですね・・!

あっという間に今年も残りわずかとなりましたが、これからもっと寒くなるので皆様お身体に気を付けて、お過ごしください^^
12月にキャンペーンを開始できたらする予定です・・!
最後にミニキャラのメイドちゃん
新規キャンバス31.jpg





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す