★銀座ママの裏技恋愛術★出会いから告白、お付き合いで相手を沼らせる悪用禁止な方法

記事
占い
3人が購入しています
「沼らせる」は最近よく目にするワードですが、恋愛相手を泥沼に落とすが如く、自分にハマらせて抜け出せなくする状態のことを指します。
お好きなお相手がそのように自分だけをみて必死になってくださることは嬉しいことですよね。

ではなぜ多くの方がそのように出来ずに恋愛関係の継続に悩むのでしょうか。
出会って初めの頃は相手から追いラインがきて、一日中電話が来て、会えばくっついて離れない・・・そんな追われて安心して幸せな状態だったはずなのに、気付けば自分ばかり連絡をしていたり理由をつけて会ってくれないなんて状態で自分が沼っていたりしますよね。

これはよく言われることですが、男女の恋愛における感情の起伏の差が原因となります。
そこで今回は、出会いから告白、お付き合いまでにおいて女性が取るべき行動や考え方のロールモデルをお伝えしたいと思います。
もちろん感情がありますので、その通りには進んでいかなくとも間違った行動は取りにくくなるのではないかと思います。

これはホステスとして、始めから自分に興味を持っているわけではない男性が自分に大金を貢ぐまでに沼らせてきた経験があるからこそ言えることなのかもしれません。

この続きは購入すると読めるようになります。
残り:1,481文字
★銀座ママの裏技恋愛術★出会いから告... 記事
占い
3,000円 3人が購入しています
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す