★銀座ママの裏技恋愛術★彼からの連絡をつい待ってしまう人へ

記事
占い
1人が購入しています
朝起きてスマホを見て、今日も連絡が来てない・・・と落ち込んでいませんか?

「だけど彼に連絡をしたら返信はちゃんとくるから送ってみよう」
「ほらほら、ちゃんときた」

一瞬は安心しますがこれを繰り返していくうちに「彼依存、彼中心の生活」を送ることになっていきます。

そしてある日冷静になってみると
「私ばっかり連絡して、彼からは連絡が来ない」と愕然として、
「彼は私のことを好きじゃないのかな」と不のスパイラルに陥ってしまいきます。

この続きは購入すると読めるようになります。
残り:1,083文字
★銀座ママの裏技恋愛術★彼からの連絡... 記事
占い
1,500円 1人が購入しています
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す