雑談:鑑定をすると起こる身体の異変と鑑定時間について

記事
占い
鑑定をしているときは潜在意識につながるために自分の身体なのに自分のものではなくなってしまいます。
自分を自分の体から追い出して、鑑定したいお相手の潜在意識を受け入れる器になる感覚です。

よい気の方を受け入れることはそんなにダメージを受けないのですが、受け入れた方が陰の力が強かったりすると鑑定後にしばらく動けないほどに疲れてしまいます。
ひどいときには発熱してしまい半日ほど休憩させていただいたりもします。

コロナ渦になってからは対面での鑑定をお断りしているため基本的には毎日待機していますが、どうしても短時間になってしまう日もありご都合が合わないお客様には申し訳ない気持ちでいっぱいです。
今お話ししたいのに!とお叱りを受けることも多いのですが、どうしても体調が万全でないとよい鑑定ができかねてしまいますのでご理解ください。

午前中のご希望もたまにいただくのですが、午前中は毎朝お参りがあったり定期鑑定のお客様のご予約でなかなか空きがありません。
午後からのお時間はすぐにお話しできることが多いので、ご都合を合わせていただけましたら助かります。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す