電話相談が繋がりにくい現象について

記事
占い
こんにちは、シャルムです。

ここ最近、電話相談の時に、回線が繋がりにくいことが多く、相談者様にご迷惑をおかけしております。

大変申し訳ございません。

ココナラの回線が混みあっているようで、こちらからかけなおしをさせて頂いても、「回線が混みあっております」というアナウンスが流れ、繋がらないこともあります。

特に23時台が一番、不安定な時間帯で、ここ最近は相談者様と会話が途切れてしまい、せっかくのご相談に集中できない状態で困っております。

現在、ココナラさんに問い合わせをさせて頂いている最中です。

いつもしっかりとした返答を頂けるので、ココナラさんからの回答を待ちたいと思います。

相談者様には大変ご不便をおかけしまして、恐縮です。

ブログでの個人鑑定の通話は繋がるので、やはり回線の混雑が原因かと思います。

現状の問題が解決されるまで、特に23時台は回線が途切れやすいことをご了承の上でおかけくださいますと有難いです。

もし、途中で切れてしまった場合は、再度かけなおさせて頂く以外に、トークルーム(電話相談内の)で結果のみお伝えさせて頂くこともできます。

せっかくご相談を頂いたのに、結果をお伝えできないままだと相談者様の時間とお金が無駄になってしまいますからね。

申し訳ありませんが、回線が不安定な場合は、以上のことをご了承の上でご利用くださいませ。

また、0時以降は繋がりやすいい傾向にあります。

一刻でも早く、安定した状態になれればいいのですが・・m(__)m

ご不便をおかけして申し訳ございません。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す